愛の巴投げ無節操で無責任な映画レビュー

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ラブ★コン 22:58
評価:
Amazonおすすめ度:
ただの青春恋愛ドラマ
大人が感動できる、優れた恋愛映画。
関西人の為の関西人による作品。
原作コミックは未読。
小池徹平くんのファンであれば楽しめるでしょうね。
あるいは女子中学生、高校生あたりがターゲットの作品でしょう。
私はと言えば冒頭から押し寄せる上滑りのギャグ連打に辟易し、ほとんど早送りしながら観たのですが、谷原章介さんのハッスルぶりに唯一クスリとさせられました。しかし谷原さんというのはどの作品でも大抵王子様キャラですね。

女子の願望を満たしてくれる作品と言えば、テレビ版『花より男子』のスマッシュヒットが記憶に新しいですが、どちらもこの歳になると付き合うのがしんどいというのが正直なところ。
妙に造りやノリがテレビなのも脚本が鈴木おさむ氏だと知れば納得でしょうか。
おっさんは口直しに松岡錠司監督の『バタアシ金魚』でも観直したいと思います。
| 映画 ラ行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by helmetbros -
22:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://untruthdiary.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>